FC2ブログ

トレンカの美脚お姉さん

さて本日も2400×1600ピクセルの巨大画像でのご紹介です。

トレンカの美脚お姉さん。
過去画の再編集です。
淡いグラデーションが素敵ですね。

※昨日の記事に鍵付きでコメントを頂きましたのでこちらにてお返事致します。
ちょうど今準備をしている所です。
お待ち下さいませ。



2015-03-09-02.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

一瞬、グレータイツでは?と思いましたが、
踵の部分を見ると、トレンカだと分かりますね。
太ももからふくらはぎにかけてのグラデーションといい、
美しい脚のラインですね。

No title

グレーレギンス自体レアかも?
それを綺麗に履きこなしてますし
見せ方が良いですよね~
まぁ、美脚なのは言うまでもありませんが^^;

No title

いい色のトレンカですね。
フェチ度がアップしますよね(^^)

No title

ヒールの似合う綺麗な脚ですね

Re: No title

ドミンゲスさん、タイツっぽいですよね。

Re: No title

w-kyさん、かなりのお洒落感がありますよね。

Re: No title

コイコイさん、個人的にはトレンカのイメージには無い色合いですが、それが逆に素敵だと思いました。

Re: No title

踏んでよさん、ヒールの有無は結構重要ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

nindos

Author:nindos
FC2ブログへようこそ!