FC2ブログ

フォーマル黒ストの美脚若ママさん

さて本日も2400×1600ピクセルの巨大画像でのご紹介です。

フォーマル黒ストの美脚若ママさん。
過去画の再編集です。
やはり黒ストのフォーマル感はズバ抜けていますね。

※ここでちょっとお知らせ
来週の日曜日(29日)に時間限定で商品を発売の予定です。
内容は制服・私服の学生さんと、フォーマル若ママさんの新作が数点ずつ。
制服・私服の学生さんについては、前回とは被らない再販分も用意します。
(制服・私服の学生さんは新作・再販ともに過去最高の画質です)

どうぞよろしくお願い致します。

なお本日の画像は商品には含まれません。



2014-06-21-02.jpg

2014-06-21-03.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

んー、美しいですね!
脚の綺麗さが際立つのと、全体的雰囲気も妖艶な感じにさせるのが黒ストなんでしょうね。
足首辺りの濃淡が良い具合に見せてくれてます(^^)

No title

ママさんて言うより
「大人の女」って感じですよネッ!
年齢・容姿・スタイル・美脚に
ベストマッチした薄黒スト・・・
堪りませんです!!

No title

薄手黒ストの艶かしさが
存分に映ってますね?
細脚でも見事にマッチングしてます。

Re: No title

コイコイさん、やはり黒ストには他には無い魅力がありますよね。

Re: No title

Zさん、大人の女性としての魅力に、さらに母としての強さと優しさをプラスしたものがフォーマル若ママさんの魅力ではないかと思っています。

Re: No title

w-kyさん、黒ストに関しては細めの脚の方が似合いますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

nindos

Author:nindos
FC2ブログへようこそ!