FC2ブログ

フォーマル黒柄ストの美脚若奥様

さて本日も2400×1600ピクセルの巨大画像でのご紹介です。

フォーマル黒柄ストの美脚若奥様。
過去画の再編集です。
最後のカットではパンツマも捉えられました。

※ここでちょっとお知らせ
今月の26日(日曜日)に時間限定で商品を発売の予定です。
内容は再販と新作が数点ずつとなります。
どうぞよろしくお願い致します。

なお本日の画像は商品には含まれません。



2014-01-18-02s.jpg

2014-01-18-03s.jpg

2014-01-18-04s.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

今回も印象深い黒柄スト脚ですねー。
スーツとサンダルも相まって独特の魅力になってます。

No title

スタイルの良い奥様ですねえ。
スカートの長さもママ具合を増してくれてます。
見事とらえたパンツマが輝いてますぅ(≧∇≦)

Re: No title

makistudioさん、フォーマルでサンダルというケースは稀ですが、おかげで素敵なパンツマを拝見出来ました。

Re: No title

コイコイさん、長すぎず短すぎず、スカート丈はこの位がちょうど良いですよね。

No title

またしても遅レスです^^;
この柄ストは透け具合も絶妙ですし
“大人な感じ”ですよねぇ
注目されるのも納得です!

Re: No title

w-kyさん、まさに大人の女性の魅力!という感じですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

nindos

Author:nindos
FC2ブログへようこそ!